本文へスキップ

介護タクシーなら、高円寺ケアタクシーがおすすめです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-5404-3642

お問い合わせContact Us

日程のご案内(空き状態は下記カレンダー参照願います)


ご利用方法

ご利用には、予約が必要です。(当日予約もOK)
電話、メール、お問い合わせフォーム、FAXにて受け付けています。
また、見積りが必要な場合もお気軽にお申し付けください。

予約、お問い合わせ方法

1.電話
  080-5404-3642
2.お問い合わせフォーム
 お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信お願いします。
 お問い合わせフォームはこちらです。
 お問い合わせいただきましてから、なるべく早くメールまたは、電話にて回答します。
3.メール
 予約、お問い合わせ用メールアドレスに、必要事項を入力して、送信をお願いします。
 宛先メールアドレスは、こちらです。
 お問い合わせいただきましてから、なるべく早くFAXまたは電話にて回答します。
4.FAX
  03-3337-3301
 FAXフォームはこちらに用意しています。FAXフォームを印刷していただき、必要事項を記入してFAXを
 送信してください。  PDF形式   EXCEL形式
 お問い合わせいただきましてから、なるべき早くFAXまたは電話にて回答いたします。
 ※メールにてPDF形式EXCEL形式の申込書を添付して送信していただいても結構です。



大きな地図で見る

高円寺ケアタクシー
高円寺介護タクシー

ドライバー  宮内   俊三
    (みやうち しゅんぞう)
住所 東京都杉並区高円寺北3-5-22
営業時間  24時間(要予約)
TEL    080-5404-3642
FAX    03-3337-3301
mail   koenji.taxi@gmail.com

お勧めサイト
高円寺介護タクシー

介護タクシー全国検索ガイド

inserted by FC2 system